平成ママが令和ベビーを育てる

育児記録。子育てを通して自分を見つめ直してく

子育て✖️自分を見つめ直す

こんにちは。

私は31歳女性で現在育休中。

7ヶ月の女の子を子育てしています。

 

これから子育てブログ…?

毎日を書いていきたいなって思い始めました。

 

ブログなんて今まで書いたこともないし、文章力なんてないけれど、子育てしてる毎日があっという間に過ぎるのがもったいなくて

 

「何か残しておきたい!」っていてもたってもいられなくなって。

 

まだたった7ヶ月だけど、

眠れない日

辛い日

落ち込んだ日

色々あったけど子どもの存在が愛おしくて何とかやっていけてる。

 

子どもが好きじゃなかった私がこんなことを思うなんて想像もできなかったし、この気持ちのまま子ども育てられるのかなっていう不安。

 

不思議だけど、子ども越しに過去を振り返る瞬間がたくさんある。

 

これって私だけなのかな?

誰にも相談できなくて悶々とするわ。。

 

とにかく

日々少しでも書けたら

私偉い、と思っていこうという

ゆるゆるブログです。

 

皆さま、なにとぞ。