平成ママが令和ベビーを育てる

育児記録。子育てを通して自分を見つめ直してく

受け継がれる○○

最近夜泣きがひどい

2時間おき

1時間おきはザラにある

 

夜中2時に起きて

寝るまで1時間抱っことか

添い乳したりとか

なんとか寝てもらおうと

日々頑張っている

 

最近気づいたけれど

ぬくもりがないとすぐ起きる

というかすぐ気づく

できるだけぴたっと

くっつくようにして寝てる

狭いけど…

寒いのかなぁと思って

服を着せても汗かいてるし

またそれとは違うぬくもりなんだろう

 

私自身も夜泣きがひどかったようだ

びーびー泣いていたらしい

ふらふらだったと聞いた

 

離乳食も

新しいメニューで

トマト・さつまいも・うどん

ささみ・鯛

5種類の新しい具材

食べてくれるかな〜

まあ食べないんだけど。。

ほんと離乳食食べなくて大丈夫かな…

6ヶ月以降から

母乳に含まれてる栄養素だけじゃ

成長には不足する

って聞いたけどほんとかな…

だったらヤバィイ

いつもお便秘用の

マルツエキスしか食べないんだわぁ〜

 

受け継がれる夜泣きと好き嫌いの遺伝子…